

| - | - | -
愛をコメテ力をコメテ
スーツを買いに行ってきました(^^)
スーツの靴とは別に、2月のはじめから欲しかった靴も買ってもらちゃったw
ラッキー☆(写真1)
スーツも買ってLANケーブルも買ったし、あとは何だろ?

この前OXYのパネル貰ってきた(^^) 頼んだの忘れてたょ;;(写真2)

明日は拝啓最終話…
朝から録画まわしっぱなしだね。
とくばんもあるし。

プレミアム見たょ。Explosionいぃね…
登場のすばるのエロ腰ヤバィwww
仁くんファンには悪いけど
仁くんより全然イケる!!!
すばる〜(●´∀`●)
HEY!3の番協行きたいょー
収録前日、結婚式のためにお父さん東京行くんだょね〜
あ!PV見たょ(^^)
振りもラジオでヒナちゃんが言ってたよぅにキャッチーやね(^^)
衣装がそれぞれで可愛い感じだった(^^)

明日はちょっと早く起きて部屋掃除でもしよぅかなー

何?はなまるにとっつーって??
春からレギュラーなの?

あるある探検隊あるある探検隊

| Life | comments(5) | trackbacks(88)
HAPPY DAYSv
久しぶり!

タイトルたちょのパクリね(^^ゞ
まぁ私もわりと最近は1回で起きれるょ(^^ゞ
だからこのタイトルってわけじゃなぃんだけど(^^ゞ

免許取得したのー(≧∀≦)!!!
あのあと卒検合格して、昨日免セン行って筆記受けて
合格しましたーwww
よかった〜(´∀`)
車学なぃってのはいぃね♪楽だw
で 免許とって今日は車たくさん乗った(^^)
MT乗ったりAT乗ったりしてますょ(^^)
お昼にはMTでじぃちゃんと用事に行って、
15時にはATで妹を迎えに行って(^^)
ATはいぃね。楽だね。絶対エンジン止まらないもんね(^^ゞ
いゃ〜運転楽しいね↑↑♪
宏光がドライブが好きなのもわかるゎ(^^)♪
今はまだ助手席に誰か乗ってもらってるけど、
学校始まるまではいっぱぃ乗って
映画館に一人で行けるくらぃになれたらえぇな(^^)

昨日たくさんDVDを焼いてて、その間暇だからDVD見たのね。
V6アニバコン♪♪ 久々みたょ〜
前にも何回も何回も見たことあるのにね(^^ゞ
いゃ〜泣いたゎ;;
時計が動いて今までのツアータイトルが流れてくるとこ。
やばぃね〜 この会場に自分がいたって思うと
なんかねすごぃね。
で 上からごおくん出て♪広い空の ってね。
V6いぃね〜 ずっと僕らはもよかったなぁw
こんなにひどく〜も久々聴いてなんかよかった(´∀`)
10周年最高だったな…
MCも内容わかってるのに同じとこで笑っちゃってね(^^ゞ
あれ、いのっちが噛んじゃって、
ありがとうございます! 安いよ安いよ!ってとこ(笑)
あのテンションが(笑)

あとTEPPENのPVと∞いろいろ。
TEPPENのPV見てめっちゃ内くんに会いたくなったょ(T^T)
手越くんとかマッスーは今と違っておさなぃなって思って、
今すごくカッコよくなってるから
内くんなんて今めっちゃカッコイィんだろうなって思ってさ。
あとTEPPENのふりの内くんの踊り方がいぃ感じでさ(´∀`)
やっぱ内くんがいぃな…
はやくしてよジャニー…
研修生はいつまで?
そろそろ限界ゃ…
∞。一昨年だね。一昨年のサマスペのなるとも独占インタビュー。
エルフィンコンフィティ可愛いなぁwww
やっぱあれは行くべきだったな…
それで、インタビューの時に
すばるがヤスの顔面をなでるのが面白くてね(笑)
久々に見たー。
あと思ったのが、去年のサマスペのインタビューのときに
松竹の入口が映ったときはめちゃくちゃ人がいたんだけど
一昨年のは何人かが入ってくだけなの。
何この差?
前のほうがよかったなって思った;;
一昨年のサマスペの時は好きやねんが新曲のときで
ショータイムのアドリブが面白かった(^^)
いただきマンモス(笑)
あとごおくんの零のかなたへの番宣みたぃなのも見たんだけど
ごおくんのボウズが懐かしかったょ。
戦争について語るごおくんがカッコよかった。
DVDほしぃな。
これを見て思ったんだけど「約束(仮)」はもぅ絶対見れることなぃょね?
封印?…
いつか内くんが帰ってきたらやっていただきたぃ。

今日のガコイコ。17時から20時まで寝ててさっき見たんだけど
ごおくんロケなぃじゃーん。
喰いタンの撮影であんまりごおくんロケがなぃと思うと
ぃゃだな…
しかもガコイコSPなのにあんまり面白くなくて
普通にいい番組になってんじゃん(^^ゞ
あ!あと、パリコレので思い出したんだけど
ガコイコでパリコレモデル決めるときにインタビューの映像流れたの見た人いる?
あれで2番目のコかな?
そのコがいた駅 うちらがよくいく駅だょね!?
停止してみたけどめっちゃよくいく駅だったけどどぅなんだろ?
ちょっと気になった(^^ゞ
ちょこちょこ来てるのかねー
| Life | comments(0) | trackbacks(0)
こっちの日記は久々(^^ゞ
20060311
私が18年間お世話になったお風呂とお別れ…(笑)
新しくするの。
お風呂場自体をね。
朝起きたらもぅ工事してた。
地震でタイルの壁に卑劣が入って、1ヶ月前くらぃには、
浴槽の側面にあったヒビが割れて穴みたぃなのがあいちゃってね(^^ゞ
素敵になるょ〜(^^)
それはいぃんだけど、明日から5日間自宅のお風呂に入れなぃわけですね〜
どうする(^^ゞ?
亮ちゃんとこいくか(^^ゞ?
最近遊びにも来ないしね。
こっちから行くか(笑)
亮ちゃんって亮也(^^)w
今 1才半くらぃかな(^^)?
めっちゃ喋るから面白くて可愛いんょw
ヤスや慶ちゃんの気持ちがよくわかるv
前来た時は“ヤマピー”って言葉を教えてやったょ(笑)

20060312
慶ちゃんといえば!! 舞台決まったんだってねー(≧∀≦)↑↑!!
何〜www 行けたら行きたいょ〜www 明日のWSはチェックだね☆
ここ何日かは「ズッコケ男道」をリピートしてる(^^ゞ
軽く50回は聴いたかな(^^ゞ
やっぱりたちょのソロはなぃね。やっぱドラムなんかね〜…
たちょ以外のみんなはあるのに〜
亮ちゃんの♪気張ってこうぜ ってとこと、
ヤスの♪振り切っていこうぜ ほら の“ほら”
の歌い方が好き〜(^^)v
いっぱぃ聴いてるんだけど、今日車学ではずっとButterfly〜の
(Catch me,please kiss)
もがいてても 狂って踊るよ
罪と罰が蝕んでも
明日が来るなんて
のとこがずっと頭から離れなくてね(^^ゞ
∞案内も届いてたねー。よく考えて。。。
次はたちょ新曲歌ってほしぃなぁ。もぅ飽きそうだょButterfly〜(^^;;

昨日寝る前にDVDを見たの。何も書いてなかったから
何かと思ってみたらガコイコのテニスのだった。
確認するだけのつもりだったのにおもしろくて全部見ちゃったょ(笑)
さいこーだね!! いのはら組。
健ちゃんの「オメェだょ」って言い方にウケた(笑)
イノッチのボレーのジャンプがはやいのもウケたねー(笑)
前見て面白いとこわかってるのにそぅぃぅのって
見るたび笑っちゃうんだょね(^^ゞ
ごおくんの空振りのしかたも可愛くてねw
この前は喰いタンの予告出るかと思ってはってたけど、
出た瞬間めっちゃテンションあがったゎ↑↑!!
はやく涼介くんが見たいなぁ(´∀`)www

今日のテレフォンもテンションあがったなぁ笑
黒木メイサだから共演者くるかなって思ってはってて正解☆
もぅほんとありがと!
明日はにのだょ〜www 嬉しいねw
電話さいこーだったね。相葉ちゃんナイス!
ARASHIまでみんなで歌ってね。
明日はたのしみだねー。
ダーツの話してほしぃけど予想されるのは
嵐、硫黄島、ドラマなのかなー
お友達は誰でしょうねー。
そのままヨコにいったら面白いんだけどね(^^ゞ
| Life | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ明日…
ついに明日は卒業式…
実感がなぃ。緊張もあんまりない(^^ゞ
今日は予行だったけど、なんかニヤけてしまう(^^ゞ
明日は胸はって堂々と歩いてきます。
泣かない。
笑顔でねッ(^^)
でもみんなが泣いたら泣くかも(^^ゞ
卒業式よりもその後の二組の夕食会?
のほぅで泣いたりしちゃうかも(苦笑)
きっとまた一言ずつ言ってったりするでしょ(^^ゞ?
みんなたくさん写真とりましょーね(^^)
| Life | comments(2) | trackbacks(0)
♪な〜にがでる な〜にがでる
∞のレポ中途半端になってますが、そのうちやる予定です(^^ゞ
予定は未定;;
感想だけかきますね。
ちょっと長くなるんで興味ある人だけどうぞ。↓









まずメインステからドラムが出てきて叫んだね!!
ドラムであんまり動けない分はじめに出てきてくれるのは嬉しいょ(^^)
2日目はもぅ最初から叫んでたからね;;
【明日を狙え!】
今回のドームで初めて聴いたけどOPにあってるねー!! めっちゃ叫んだょ〜(≧∀≦)
1日目はあんまりつかめてなかったけど、2日目はばっちりょw
♪明日を狙え〜 って(^^ゞ
【DIVE】
やっぱ楽しいね!! めっちゃジャンプしたゎ(;´∀`)
2日間ともね;; 1日目はOPから妹とエンジン全開で
ペース配分わかんなくてOPからはぁはぁ言ってた(^^ゞ
【浪花いろは節】
ロックver.。いぃね☆
【∞SAKAおばちゃんROCK】
久々〜! って感じだったね。めっちゃ踊ったね!!
楽しかった(^^)
【Heavenly shycho 】
泣きそうになった(T∀T)
私大好きなのヘブンリー。結構はやめに歌ったからヤバィ!!
ってイントロ流れた瞬間妹とハシャいだ(^^ゞ
ヒナちゃんのキーボードなかなかよかったょ♪
《挨拶》
24日のは前レポした通りです。
【関風ファイティング】
炎がボーってあがってうぉ〜ってなった(^^ゞ
これも楽しかったね♪ ♪笑っチャイナ のとことか
サビもずっと踊ってたね(^^ゞ
「ヨッシャ!」のとこは妹とめちゃくちゃデカイ声だして
ふたりで「ヨォ〜!!」ってやった(^^ゞ
FTONのMCを思い出したょ笑
【ヤジルシ↑】
歌ったねー!! これもやっぱり楽しかったね!! うん(^^)
【Cool magic city】
大好き!!!!!! これほんとテンション上がる(≧∀≦)!!
ほんと大好きなんですね私これ。
初めて聴いたのはチャリティ野球の時で、
めっちゃ楽しかったの!! ∞の曲の中で1番かも…w
【Butterfly I loved】
きたねー!!! バックステで全然見えなかったけど(^^ゞ
たっちょんはこれいつまで歌うのかな(^^ゞ
はじめはセクシィであんまり知らなかったけど
今は何回聴いたことか(^^ゞ サビのふりも覚えちゃったょ(^^ゞ
でもたっちょんはこうぃぅ路線でいくのね。
わかった(^^) 頑張ってw
【Foods who's】
きた−−−(≧∀≦)!! 生で聴きたかった!!
マルちゃんの歌詞が一番好きかな(^^)w
出だしの♪ドキドキするよ いつも 口に運ぶその時まで
いぃね〜(~∀~)♪ あとヤスのラララ〜ってことも好き☆
あと3人で踊るい〜ちばん最初のよく千賀がやる感じのフリのヤスめっちゃいぃ!!!!!
【Explosion】
きたきたきたきた〜!! 噂では聴いていたほんじゃにで歌った曲だね☆
カッコイィじゃ〜ん(≧∀≦)!! みんなソロあるしね〜www
たっちょんよかったょ〜www
スクリーンに映ったすばるのボディもセクシィやった(●´∀`●)
《エイトレンジャー》
さすがにネタなぃしやりすぎだからどうなんだろうって思ってたけど、
面白かったね〜(^^)w また別にレポします(予定)
∞レンジャーの途中で歌ったSo BAD!(亮以外)。
楽しかった〜 でも幼稚園の格好のまま歌ってたのが可愛かったょ(^^ゞ
内くんを思い出した(´Д`)
オチ?なのかな(^^ゞ これまた幼稚園の格好のままマジで歌うすばるのこの星に生まれてはめっちゃカッコよかった笑
【Knockin' Trackin'】(ジュニア)
24日は違う曲だったょね? 10年の〜だったかな?
ノッキン〜ジュニアだったけど楽しかった(^^)
【桜援歌】
クレーンだょ〜(≧∀≦)www たっちょんって何回叫んだことか!!
ほんとスタンドでよかったって思った!!最高!!
【プロ∞ぺラ】
実は行く前、席はスタンドだし∞なんてすっごく小さく
見えちゃうんだろうなぁって思ってたの(´∩`)
大体ドームでアリーナがあるならアリーナがいいに決まってるじゃん(`∩´)!!って。
アリーナの人がかなりうらやましくて・・・
でも違った。めちゃくちゃスタンドおいしかったょ!!!!
いっぱいクレーン来るし、そのクレーン上がってくるとめっちゃ見えるしw
めっちゃたっちょん見えてよかったょwwwwww
《MC》
これもまたあとで;;(予定)
【Jr.メドレー】
楽しかったねー!!!! なんでかって言ったら
カミセンなんだもんwwwww
私たちのとこは カミコン状態ょ(爆)
めっちゃ楽しかったょwww
【Everyday music】
すばるらしぃね〜。これもこの時はじめて聴いたけど
すぐ覚えられたね(^^) ジャジィでよかった(^^)
すばるの声の調子もよかったし(^^)
【Fantastic music】
生では初めて聴いて見たけど、ヨコは中居くんな感じでいくの(^^ゞ?
めっちゃ中居くんだょね(^^ゞ? でも楽しかった〜!!!
てかほんとヨコ最高だなって思った!!!
なんでかってぃぅとね、
私の大好きな… にの!!!!!!!
まさかVTRで出てくるとは(≧∀≦)!!! 2回目のテンションマックスになったとこココね笑
お兄ちゃんにきくしかなぃみたぃな感じになって、
「え〜!?」って言った瞬間、一平登場!!!!!
もぅギャー!!!だったね(^^ゞ ほんと最高だった!!!!
めっちゃ可愛かったょにの〜wwwwww
25日もヨコのソロが楽しみで楽しみでねw
で VTR一緒だと思ってたからまたビックリだょ。
VTRが違ったの!!! またテンション上がって(^^ゞ
ほんとヨコは最高でした。もぅ倍楽しくなった。このおかげでw
【いつか、また...】
生で聴くのは初めて。泣きそうになった。めっちゃいい曲だょねー。
【大阪ロマネスク】
これもまた泣きそうになった(^^ゞ
【大阪レイニーブルース】
すごぃね!! スタンドから見てたけどめっちゃそろってるの(^^ゞ ふりが。
めっちゃペンラがキレイでしたゎw
【好きやねん、大阪。】
【浪花いろは節】
25日、テンション上がったヨコが、「いろは浪花節〜!」
って言ったのがウケた(笑)
デビュー曲を間違えて裏に行ったら一斉につっこまれたって(^^ゞ
【Potential】
【High Position】
生で聴くのは初めてw 絶対歌ってほしくてイントロ流れた瞬間
妹ときたー!!ってなってキャー!! って(^^ゞ
ふたりで大熱唱でしたね(^^ゞ
すばる最高。
【ミセテクレ】
エロ腰がたまんなぃねw 距離的に亮ちゃんしか見えなかったけど(^^ゞ
たっちょんの出だしはやっぱり最高だったょv
【Do you agree?〜口笛の向こう】
めっちゃくちゃ疲れたょ;; ずっとジャンプジャンプでね。
いつこのノリがくるか待ってたけどこんな後半だとは(^^ゞ
1日目は前半とばしすぎてほんとこの時死ぬかと思ったくらぃだった(^^ゞ
でもめちゃくちゃ楽しかったょ!!!! STANCE歌ってほしかったかな(^^)♪
【未来の向こうへ】
これほんとに泣きそうになった。てか泣いてたかな(^^ゞ
いい曲すぎ。うん。いぃ!

アンコール
【サムライブルース】
やっぱりこれかー! って妹と(^^ゞ
25日はたっちょん髪むすんでめっちゃ可愛かったょwwwww
【無限大】
【関風ファイティング】
25日は、サイン色紙を投げてるヨコに無駄にみとれちゃって(^^ゞ
私の席のとこはみんなそうだった(^^ゞ
メインステすぐ上の3階のとこに1回目投げて失敗してまた投げて
2回目も失敗して。あきらめず3回目投げたけどまた失敗して。
その連続だったけど、最終的に成功して拍手かっさいだった(^^)
ヨコのファンサには感動した(^^)
| Repo | comments(0) | trackbacks(0)
∞ドームコンレポ
2/24 17:30 【MC】

立ち位置
メインステを正面にして左から
(←違ってたらおしえてください)

村「改めまして どうも 関ジャニ∞でーす!!」
渋「お久しぶりですどうも」
∞「ありがとうございます」
横「とうとう来ましたか 関ジャニ∞がとうとう この場所で」
村「やらしていただくことになりまして」
村「すごぃとこにおるね〜笑」
安「でかぃょなぁ〜!!」
忠「広いなぁ〜」
横「ほんまに」
安「すごぃなぁ笑」
横「ぃゃ! すごぃょなぁ!!」 
「だってさぁさっき楽屋で携帯いじってたら電話できへんもんなぁ」
 「電波がみんな集まってるからやろな」
 「大阪で今一番人集まってんねんな」

亮「絶対そうですよね!!」
忠「すごぃ!すごぃ!」(会場拍手)

<<中略>>・・・∞レンジャーがウケたねぇって話などをしてました。
スタッフさんは見すぎで笑ってくれなぃとか・・・

話は横が風邪でお仕事を休んだ話に…









と とりまここまで^^
いつになるかわかりませんがまたあとで(^^ゞ
| Repo | comments(0) | trackbacks(0)
∞ドームコンレポ
2/24 17:30【OP挨拶】

忠「イエー!!!!」
忠「改めまして 関ジャニ∞で----す!!!!!」
忠「みなさん元気ですかぁ!!!」
忠「元気ですかっ♡」
忠「元気ですかっ♡♡」
忠「京セラドーム元気かぁ!!!」
忠「始まりました!! ドームコンサートォ〜!!!」
忠「え〜 去年2回、全国ツアーまわらして頂いたんですけども」

村「おっ!」
忠「え〜 大阪に来れなかったということで、え こういう形でみなさんに
 え〜 お返しという〜というか、あの〜こういう形で すごく嬉しく思います」
 「ありがとーざぃまぁす!」

村「ざーす」
忠「みなさん最後まで 僕らの成長 見ていって下さい!!!」
忠「盛り上がっていくぞ----!!!」

安「みんなの顔が見たかったっ!!」
安「嬉しいね〜 いや〜!!テンションが上がるわぁっ!!!」
安「君達の声を聴く!!」
安「今日まとめて聴く。」
安「俺達にほおりこんでくれっ いくぞっ」
安「みんな元気か−!!!」
安「村上の耳にほおりこんであげて元気か−!!」
安「丸山の耳にもどう元気かー!!」
安「渋谷の耳にも元気か!!!」
安「錦戸の耳にも元気かっ!!」
安「大倉にも元気かっ!!」
安「最後!! うちのピーターパンにも元気かっ!!!」
安「最後まで盛り上がっていくぞ!!!」

村「病人みたいやんなぁ」
村「どうも改めまして村上信五です」
村「来たねぇ!!」
村「今回なんとねぇ いつも我々ステージねぇ ツアーの方で360度で
  やらして頂いてましたけど 今回ドームでも 360度ということで」
村「ねぇ 後ろの方も見えてますんでね、え〜見てって下さい」
村「そして、え〜まぁこれは一応3階にあたるんすかね、スタンドもみなさんも」
 「ま ねっ 近くに行けば全然見えてますからほんまにね」
《ひなちゃん中略》
村「今日はね、せっかくのまぁほんとお祭ですから精一杯楽しみたいと思いますが」
 「みなさんも最後まで楽しんで下さい」
村「丸ちゃん!」

丸「どうもみなさんお〜待たせ致しましたぁ−−−↑↑↑!!!」
丸「丸山隆…」
丸「平っっっ!!!」
丸「泣く子も笑う丸山隆・・・」
丸「へぇぃっっ!!」
丸「やりま〜す」
丸「パーーーーンッ!!!」
丸「ありがとうみんなぁ〜」
丸「みんなでひとつになりましょ〜!!!」

渋「どうもすばるでーす」
渋「元気ですか?」
渋「いや〜、お待たせしましたですね。」
渋「いっぱい来てくれてありがとうみんな」
渋「今日は 最後の最後まで 一緒に楽しみましょう最後までよろしく〜」

横「どうも 横山裕くんだよ」
横「髪がちょっとのびたよ」
横「いっぱいのびるんだぞ」
横「でも明後日また切られるんだぞ」
横「しょん ってなるんだぞ」
横「でも今日はみんな! 最高に 盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇぃ!!!」

亮「どうも…錦戸亮で-----す!!!!」
亮「いいですねぇドーム。」
亮「えぃ!!!!」
亮「ィェー!!!」
亮「え〜4万人ですからねぇ。1対4万人ですからねぇ。」
亮「ま 僕はマイク使ってますけど ま 4万人、ま 4万人これぐらいですけど、」
亮「え〜テンション上がったら4万人の声はどのくらいかというのを」
亮「少し聴かせてもらえたらなと」
亮「イエェェィ!!!!!」
亮「エェェィ!!!!!」
亮「エェェィ!!!!!」
亮「い------ね--------!!!」
亮「ありがとぉっ!!!!」
亮「じゃぁ 聴いて下さい! 関風ファイティング!!」
| Repo | comments(0) | trackbacks(0)
のってぃハピバ★
060213
仮免受かったよー(T∀T)
よかった…

帰って∞のチケが届いてると思ったら…w
「それぞれの空」のDVDも来てた〜(≧∀≦)!!!!!
早速見たょw やっぱごおくんがいぃw ぼく ってぃぅごおくん可愛かったw
今日のガコイコも剛健コンビで大満足(人´∀`)w めっちゃ可愛かったょ〜www
健ちゃん1回目のラケットの振り方が可愛かった(^^)
HONEY BEATディスク1枚出来た(^^)Y Vは高画質だからいつも3枚くらぃになるんだょね(^^ゞ




060214
初路上… 恐かった…(;´・`)
てかすぐ路上(ノ><)ノ!?
って思ったけど、今日はいぃ教官だったからよかった(^^ゞ
60曾个靴燭隋次 トップに入れたの初めてだった(^^ゞ
あとは慣れればだけど…
無理…(^^ゞ
まぁ頑張ります。
頑張ってます!! (笑;)

♪テ〜レビガイドッ!
買ったょ〜
付録のすばる可愛い〜w
たっちょんはやっぱ手おっきぃね。
喰いタン再放送いぃなぁ〜 こっちもやって〜…

















ごおくんB.D.まであと5日…w
| Life | comments(0) | trackbacks(0)
またまた登場。
番組の感想を書きに登場して参りました(^^ゞ

まずは前の日記で書くの忘れてた先週のMステ。
ごおくん今回もノっててよかった(^^)♪
また可愛いごおくん見れてwww
ただ、あの学生はいらなぃでしょ!
カメラとか抜かなくていぃからね;;
そこをメンバーにあてて(`Д´)!!
あぁぃぅのほんといらなぃ…

昨日、日付変わって一昨日のガコイコ。
サングラスかけてるごおくんカッコよかったwww
ごおくんスベってきてコケてたけど、
ごおくんのコケ方はあってるね。
でもリーダーみたぃに後ろに倒れるのは危険だょ(^^ゞ
止まりたくてもそのままスベっていっちゃうからね(^^ゞ
スキーもボードも出来ないごおくんは上手だったね☆
さすが(^^)w リーダーも高所恐怖症なのによく頑張った(^^)Y

★音エモン(12.16)
亮ちゃんが振りしてるのが可愛かった(^^)w 手が(^^)
たっちょんもコメント頑張ってた(^^ゞ

★プラチケ(1.11)
陣内さんたちの前ふりから面白かった(^^ゞ
陣内さんの「KAT-TUNこんなやもん」 ウケたょ笑
いつも出てくるよね? KAT-TUNの話。
関風の振り。ヤス笑 しゃべったときに私も酔ってるのかなって思った(^^ゞ
そしたらすばるが「二日酔いかお前」って言って面白かった笑
2007年の抱負のすばるも面白かった〜 陣内さんの突っ込みはや!笑

★アンカー(1.12)
スタジオのすばる素敵だった(^^)
ヤスはまた可愛い黄色のマフラーで(^^)
めっちゃ女の子やね。
密着…
亮ちゃんが持ってたあの赤いの、「YOUたち!」でクイズに出てたのかな?名前忘れたけど。
ヨコがゲームしてる後ろでご飯食べてるたちょカッコイィじゃん。ハットなんてかぶっちゃって(^^)
ヨコのロマネスクひどぃな(^^ゞ
そんな盛り上がっているはじでたっちょんは腹筋してて。
これはカッコイィなって思った! 久々。
やっぱ亮ちゃんとたっちょん仲いぃねw
てか石川公演だったんだね。行きたかったょ(´〜`;)

∞コンFTON以来行ってなぃからね〜
なんか感覚が;; 2ツアー分行ってなぃと次あっても…
ってなっちゃうんだょね、∞とかは(^^ゞ
やっぱ間はあけない方がいぃね。
でも今回これ見て久々行きたくなったょ(^-^)♪
ドーム楽しみだ(^^)♪ 久々の大阪も楽しみw
めっちゃ楽しみなんだけど、今はめちゃくちゃごおくんに逢いたいってのが本音です(^^ゞ
マジで逢いたいわぁ〜…
| Life | comments(0) | trackbacks(0)
気まぐれ日記です(^^ゞ
また久々です。すみません、気まぐれで(^^ゞ

昨日は車学行ってきました。次回やっと見極め。。。
ダメだ… 絶対ムリだ…
恐くてスピード出せないんだょね(^^ゞ…
スピード出さなきゃいけない直線のとこ20舛靴出なくて;;
やばぃなぁ〜… 次は明日なんだけど、明日見極めOKだったら、
金曜に仮免受けます… 見極めOKだったとしても、
仮免で落ったら意味なぃんだょね…
まぁ頑張ります。 はやく免許とりたぃ。。。

新曲「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」。
CD発売日後に取りに行ってきました(^^ゞ
帰ってきてまず初回Bを開封したら…
ケースが パカッ (゜∀゜;)?! って外れて!!!
ケースの動くとこ? なんてぃぅの?
まぁケースがカケてて!!(`ヽ´)!!
すぐ電話して次の日交換しに行ってきた。
もぅ、まったく。焦ったょ;;
妹が厄年だ〜 って おぃ!

さっそく聴いたょ〜♪
井剛健ver.最高だね!!!!!!!!!!
その日はずっとそれリピートしてた。
ごおくんの ♪君に出会えてよかったよ
のとこがほんとにヤバくて…
夕方に一人で聴いてて、もぅすぐ卒業式だなって
思いながら聴いてたら、いろんなことが浮かんできて
ちょっと泣いた(^^;
卒業式の退場で流れたら号泣だなって思った;;

さて、この何日間で、テスト中見れてなかった番組頑張って見たょ(^∀^)ノ
感想かきました。興味あったら読んでください(^^ゞ
まだ残ってるのあるからまた見たら感想かきます(^^)

★ザ少年倶楽部(1.14)
滝翼新曲「ダメ」のバックがよかったね(^^)
ジュニアファンはあれが可愛いんでしょ(^^)? わかるわかる(^^)w
ゆっちの新ソロ曲。ゆっちはなんかバラードって感じじゃなぃなぁ〜
ジンクスとかMisty歌ってるゆっちの方が好き(^^)♪
ふみキュンも面白かった(笑) わかる!! まっつんあぁぃぅ感じ(笑)
めっちゃ面白かった!! 嵐ファンの弟も似てるって言ってたょ(笑)
うわさマンのときの宏光とか、ファンは可愛いって思うんだろうね(^^)
あのはじめの3分クッキングのメロディー首振ってやるとこ(^^)
あの2人のコント(^^ゞ? みたぃなのが面白かった;;

★ザ少年倶楽部プレミアム(1.21)
ヤバィ〜www HONEY BEATよかったぁwww
「笑って」のごおくんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった(●´∀`●)www
僕と僕ら〜の前の剛健も可愛かったしw

★ミュージックステーション(1.26)
やっばぃ!!! ごおくんめっちゃカッコイイじゃん(≧∀≦)!!!
28になるなんて思ぇなぃょ(^^ゞ 茶色イィねwww
お髭もない方がやっぱりイィ(^^)w
やっぱごおくんの笑顔はいぃね〜www

★歌謡コンサート(1.23)
↑Mステの後に見たら普通な感じだった(^^ゞ
たっちょんは髮のびてたね。
すばるが坊主になってなくてよかった(^^:;)
これといってツボなとこはなかった(^^ゞ

★宿題の宿題くん(1.29)
お寿司の面白かった(^^ゞ 大宮が笑; やっぱあの二人いぃょねw
けん玉もさすがリーダー笑 カメラさんがその瞬間を撮れてなかったのが残念(>_<)

★学校へ行こう!MAX(1.30)
競艇の見たょ(^^ゞ 全部エビスさんにもってかれた感じでf^_^;
ごおくんの登場可愛かった(^^)

★Channel-a(1.30※新潟は)
イノッチはやさしぃね(^^)
てかあの学生が羨ましい…
こぅぃぅ時こそ、ファンの現役学生よんでょ(^^ゞ
いぃなぁ〜 めっちゃメンバーに囲まれて…
| Life | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Tuna.be
Infomation
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode